結果を出す手技療法のパイオニア

お問い合わせ

来院をお考えで、治療に関する疑問や費用についての質問などがあれば、ご相談下さい。

電話

0577-73-6545

問合せ可能な時間 

  • 平日(月~金):午前7時45分~午後6時30分まで(昼休みも可)
  • 土曜日:午前7時45分~11時まで

疑問や質問があれば、院長の村坂が直接回答をします。(混雑時は折り返しかけ直します)

緊張して質問を忘れる人が多いので、聞きたい事をメモに書かれて準備されることをお勧めします。

メール

個別の治療に関するご質問は、文面や電話から受ける範囲での推測の回答になります。

頂いたお問い合わせについては、3営業日以内にお返事します。

下記事項に記入漏れがある場合や、ご質問の意味や意図が分かりかねる場合は返信は致しませんので、ご了承下さい。

当方からの返信メールが、迷惑フォルダに入ることが希にありますのでご注意下さい。携帯アドレスはなるべく使用されないようお願いします。使用される方は、パソコンからのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

    性別 (必須)  

    お住まいの都道府県 (必須)  

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    Facebook

    Facebookのメッセージを利用しても連絡がつきますが、返信が送れることがあります。

    Facebook 小又接骨院 – ホーム

    有料テレビ電話相談

    ビデオ通信ソフトを使い、テレビ電話相談も行っています。