冬の飛騨高山で、作家・プロブロガーの立花さんのセミナー開催を準備中です


    セミナーは中止となりました。よろしくお願い申し上げます。

    情報発信している人も、していない人も、聞けば「今、何が起きているのか」が分かります。

    インターネットでの買い物も当たり前になり、LINEで連絡を取り合い、なんとなくネットって良いよねと感じながら私は生きています。

    けど、ふつふつと、その向こう側がどうなっているの知りたくなって、色々勉強したりして、立花さんに出会いました。

     

    講師:立花岳志さん

    1969年東京都生まれ。人気ブログ No Second Life (http://www.ttcbn.net/no_second_life/)主宰。会社員の傍ら始めたブログが人気を博し41歳で「ブロガー」として独立し、フリーとなる。ブログを中核とした個人の情報発信により、広告、セミナー・講座運営、イベントプロデュース、個人コンサルティングなど幅広い分野で活躍。2014年6月には株式会社ツナゲルを設立し、代表取締役兼CEOに就任。著書に「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」、「ノマドワーカーという生き方」、「クラウド版デッドライン仕事術」(吉越浩一郎氏との共著)などがある。

    情報源: 立花岳志プロフィール | No Second Life

    セミナーも受講者目線で行ってくれます。受講した名古屋のセミナーでは熱気に満ちあふれていました。

    会社員から独立されて、今では自由に生活をされています。やっぱり、あこがれますよね。

    当然、変な商材もありませんし、ネットワークビジネスを勧誘する受講者も居ません。安心安全です。これって1番大事です。純粋に情報発信についてのセミナーでした。

    書籍 | No Second Life http://www.ttcbn.net/no_second_life/category/tachibana_info/books-tachibana_info

     

    どんな内容に

    リアルとネットとの話になると思います。開催に向けて準備中です。

    行われているセミナーの「情報発信・ブランディング講座(中級)」や「アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座(中級)」に基づいた内容になると思いますが、地元の人も、県外からお越しの人も参加して欲しいです。

    セミナー | No Second Life http://www.ttcbn.net/no_second_life/category/tachibana_info/seminar-tachibana_info

     

    開催時期は

    2015年12月の5日、6日の土曜日・日曜日に考えています。

    参加者がある程度集まらないと開催できないので、ご検討の程、よろしくお願いします!!

     

    せっかく飛騨高山へ来たなら観光も、世界遺産の合掌造りへは是非!

    県外の人は、せっかく飛騨へ来られるのなら、是非、観光を満喫して下さい。
    時期は初冬で初雪になるかもしれません。露天風呂が最高になる期節です。
    観光最盛期を過ぎて、ゆっくり見て回れると思います。但し防寒対策はしっかりとしてきて下さい。

    高山市 飛騨高山観光公式サイト http://www.hidatakayama.or.jp/

    飛騨市 飛騨市公式観光サイト「飛騨の旅」 http://www.hida-kankou.jp/
    半日で巡る飛騨古川町並み散策|おすすめコース http://www.hida-kankou.jp/model/1000000146/

    白川村 白川郷観光協会(世界遺産の合掌造り) http://www.shirakawa-go.gr.jp/top/

    露天風呂・秘湯は奥飛騨温泉郷 | 奥飛騨温泉郷観光協会 http://www.okuhida.or.jp/

     

    他への交通は

    JRにて名古屋や富山へ行けます。

    いい旅、そしていい出逢い。『濃飛バス』 http://www.nouhibus.co.jp/
    高山から白川郷・新穂高までの運行、金沢までの直通バスもあります。

     

    追記:2015/08/18

    セミナーは中止となりました。よろしくお願い申し上げます。

    広告


    関連記事

    コメントは利用できません。

    小又接骨院受診希望の方へ

    おすすめ記事

    カテゴリー

    広告

    ページ上部へ戻る